【2021.8.29】WAN and PEACE 第27回【予告】

 

♥WAN and PEACE に遊びに来てくださる全ての皆様へ

しっぽ舗ドッグランでは、参加者の皆様が楽しく過ごせますよう
安全やマナーに関して、いくつかのお願いをしております。
また、ドッグラン内のルールに関しては「ドッグラン利用規約」に準じます。
こちらの「皆様へお願い」のページを必ずお読みいただき、
ご理解のうえ、ご参加頂きますようよろしくお願い申し上げます。

※カフェオープンに伴い、カップ麺の販売は終了いたしました。
ドリンク・軽食はセルフ販売(ドリンクのみ)と、カフェのご利用をお願いいたします。


ランチは是非LEKOcafeで…♪

座ってお楽しみ頂けるお食事や
ランで遊びながら楽しめるテイクアウトメニューもご用意しておりますが、
いずれの場合も、

リードをつけて一緒にカフェへ!
お食事中もワンちゃんは隣かお膝の上に!

などなど、
ワンちゃん同士のトラブル防止、おしっこ・うんち放置防止のためにも..
とにかくワンちゃんをランに置いていかないこと!
飼い主様が責任をもって、一緒にいてあげてください。


そのほかカフェに関する詳細はこちら

7月・8月はサマータイム営業中!
いつもと営業時間(カフェはラストオーダーも!)違いますのでご注意ください!

・ご飲食物の持ち込みはご遠慮ください(カフェをご利用ください)
・イベントデーに限り、フリーパス料金のみの販売となります(1時間料金でのご利用はできません)
・当イベントは、雨天中止となっております(最新情報はSNSをご確認ください。)
・天候により、ラン終日クローズ、途中クローズとなる場合がございます
・予告なく内容の変更が行われる場合がございます
・近隣にお住まいの方々のご迷惑となりますので、路上駐車はご遠慮ください。
・近隣の有料駐車場についてはこちらをご覧ください。
・マスクの着用がない方のご入場はできません。

・そのほか、コロナウイルス感染拡大防止対策についてはこちらをご覧ください

🌟入場制限を実施する場合、制限・解除のお知らせをSNSで行います。
当日の最新情報はこちらでご確認ください。

 

出店ゲストさま

🌟miLmiL🌟オリジナルドッグウェアブランド

miLmiLの商品はデザイン、パターン、縫製全てオリジナルの商品で1点1点丁寧に手作りで製作しています。
トレンドをさりげなく取り入れ、機能性も追求した品格と遊び心のある商品を提案いたします。
犬とその飼い主様の暮らしをオリジナルウエアで快適そして上質にコーディネートしていくことが miLmiLのコンセプトです。

ホームページ:https://mil-mil.jp

🌟L’heureux (ルルー)🌟Handmade Dog Wear&Goods

レディース服を作っていた経験から、愛犬に負担なく、可愛くて機能性のある物作りを始めました。
動きやすさを考えて設計したシンプルで可愛い小型犬のお洋服、リバティプリントのクッション首輪や
リードをハンドメイドしています!軽くて可愛いロングリード、マナーポーチ、
保冷剤の入るクールスヌード、手編みのおもちゃや小物もご用意しています!

L’heureuxショップサイト
https://www.l-heureux.shop/

L’heureuxインスタグラムアカウント
l_heueux


🌟DIANGE
🌟おやつと首輪の専門店

・米軍に納入実績の本場アメリカ製のパラシュートコードを使用したハンドメイドのカラーとリードを製作販売しております。

・人間用食材を使用した着色料、保存料、香料完全無添加の安心安全な国産のペット用無添加おやつの取り扱いをしております。

・自宅で森林浴効果を体感できる空気サプリメント、フィトンエアーやマイクロバブルミストのミラブルプラスも取り扱いしております。

ショップURL:http://diange-paracordcraft.com/
Instagram:@_.diange._

CONTENTS

わんこプール
料金 小型犬・中型犬800円 大型犬1,000円
時間 11:00~15:30予定(12:30~13:30はフリータイム補助なし)

👆こちらの2枚を必ずご確認ください!

数当てゲーム
参加費:無料
時間:16:30~

座ってできる簡単ゲームです!(飼い主様が参加されるゲームです)
参加は無料ですので、お気軽にご参加ください!
詳しい遊び方は当日にご説明いたします!

8月9月生まれ集合! 『しっぽ舗でお誕生会!』

8月、9月生まれのワンちゃんをしっぽ舗がお祝いいたします!
※前回お祝いしたワンちゃんはまた来年お祝いしましょう♪

★おやつをプレゼント!
★可愛いお写真を撮影して後日、当サイトにアップします!

※イベントが雨天中止になった場合、次月のイベントでお祝いします!

こちらは2019年7月のバースデーフォトです★

お誕生日受付はドッグランオープンから始まります!

さらに🌟

イベント当日、ドッグランで
LEKOcafeの「ワンちゃんお誕生日会」のご予約をしてくださった方には
追加で「ラン1時間無料カード」をプレゼント!
※プレゼントはお誕生日を迎えるワンちゃんにのみお渡ししております。ご了承ください。
※お誕生日会当日のお渡しになります(有効期限1カ月)

▲是非チェックしてみてくださいね~!
カフェ混雑時ではお食事やケーキの提供にお時間を頂く場合がありますので、
ご予約日は平日・11:00~、13:00~を推奨しております。
(カフェのスタッフにご相談ください)

お問い合わせはレコカフェへ
お電話【045-532-3320】

「WAN and PEACE」のスタンプカード、または
「週末ランdeワンPARTY」のスタンプカードをお持ちの方へ

2020年5月まででイベントスタンプカードによる景品の配布を終了させていただいておりますm(__)m💦
「WAN and PEACE」のスタンプ、「週末ランdeワンPARTY」のスタンプを
イベント日以外のしっぽ舗ドッグランでもお使いいただける「しっぽ舗スタンプ」に変換させていただきますので、
スタッフまでお声がけください。

1~10スタンプたまっているカード→しっぽ舗スタンプ1個
11~20スタンプたまっているカード→しっぽ舗スタンプ2個
21~30スタンプたまっているカード→しっぽ舗スタンプ3個

で対応させて頂きます。

※しっぽ舗スタンプを取得するには「スタンプス」のアプリをダウンロードしている必要があります。
こちらよりお手持ちのスマートフォン・iPhoneでダウンロードください。
最初は情報の入力などがありますが、登録完了したあとは簡単にスタンプがためられ、
おトクな特典がイッパイですよ!

 

WAN and PEACE 限定フォトスポットについて

WAN and PEACE だけの限定フォトスポットが
皆様をドォーン!とお迎えします

このフォトスポット、WAN and PEACE のロゴデザインが元になっています!
ワンちゃん達がテレビに入り込んでしまったイメージです(*^-^*)

小さなワンちゃんですと4~5頭くらいまで一緒に写れますよ!

【ご注意】

★こちらのフォトスポットは、地面からワンちゃんが乗る台まで、約30~40cmの高さがあります。
ワンちゃんの転落、転倒には十分ご注意のうえ、あくまでも飼い主様の責任のもとご利用ください。
万が一トラブルが発生した場合でもしっぽ舗では責任を負いかねます。

★撮影中も周りのワンちゃんやお客様にご注意下さい。

★フォトスポットは大変壊れやすくなっております。
ワンちゃん以外のお子様が台に乗ったり、
叩いたり、乱暴に扱うことのないように、どうか皆様のご協力をお願いいたしま